SSブログ

柑菜のほのぼの暮らし

柑菜のほのぼの暮らしです

 

椎野まこと 【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座 嘘なの? 実績と経歴 [語学 上達法 実績 口コミ]

作者である椎野まことさんの
【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

日本にいながらにして、独学で英語を身に付けた
現役英会話講師が20年間抱え続けた悩みを
たった一週間で解決したリスニング上達法って、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒椎野まことさんの実績って?

発音された音を聞いたときに聞き間違えることがなくなって、
その分綴りも正しく覚えられるようになったから、
文字を使うチャットで笑われることが少なくなった
という体験者の感想もあるんだってさ。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。